top of page
  • 執筆者の写真KO

先日の体験学習レポート

横浜市の下和泉小学5年生のみなさんが 7月上旬に体験学習の一環として

デリーターファームを訪れました(前回のNEWS参照)


事前に入念な準備をして来られたようです。

実際に見学してみて、色々な感想が出ました。

チョウザメを見るのが初めてで、意外とかわいかった。とか

実際に泳いでいるところ、飼育しているところを見て 手でさわらせてもらいぬるっとしていた、

ごわごわしていると思っていたのに…など

自分たちで飼育してみたい。

飼えますか?の質問もとび出してきたりしました。

直接触れること、に大層興奮していました。

えさやり体験も楽しかったようです。

こちらも出来る範囲で子供達に体験してもらおうと努力しました。

楽しい時間を過ごしていただけたようで、良かったです。


その後、とても素敵な感謝状が届きました。

事務所の壁に貼っています。






閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2/23(祝)釣り堀営業について

2/23(祝)は貸切営業となります。 一般の方は当日お越しいただいても対応できませんので、 どうぞご注意ください。 24(土)、25(日)は通常営業となります。 よろしくお願いいたします。

bottom of page