top of page
  • KO

試食会


5/19(金)

三浦市のホテルマホロバマインズさんにて

チョウザメとニジマスの試食会が行われました。

昨年に続き第二回の開催です。

マホロバさんの全面協力のもと

洋食、和食の板長さんたちが腕をふるい

素晴らしいお料理が並びました。

チョウザメは淡白でしっかりした食べ応えがあり

ニジマスは身が柔らかくクセがなく様々な料理に合います。

料理の腕もさることながら、新しい三浦の名物として

とても将来性のある素材だと思いました。

参加された方々からも大好評でした。

マホロバの会長さん、社長さん、専務さん、支配人さん、

お料理の担当の4人のシェフの皆さん、ありがとうございました。

閲覧数:495回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2/23(祝)釣り堀営業について

2/23(祝)は貸切営業となります。 一般の方は当日お越しいただいても対応できませんので、 どうぞご注意ください。 24(土)、25(日)は通常営業となります。 よろしくお願いいたします。

bottom of page